プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



移設完了

引越し完了しました (`・ω・´)
前の所でテンプレ変更したばっかりだったんだけど、
まぁ、気分屋だからね (*´σー`)エヘヘ


慣れない手つきでテスト用のFLASHを作ってみたので、
載っけてみます (´・ω・`)




もう一度見たい人は
コチラ


あとレンの火力ステをば、、、

20070311181120.jpg


(。-`ω´-)ン -



それとみんなに報告しておこうかな。




えっとね



引退しようと思ってます。





レンジャイを(ぁ

んでもって、殴りプリに戻ろうかって思ってます(´・ω・`)

ちょいと時間に余裕が無くなって狩れる時間が少なくなってきたし、
BDで支援してくれる人もいるしね。
殴りプリだって出来る限りの支援が出来ると考えれば
悪くないかなって考えに辿り着きました ペコリ(o_ _)o))

そんなもんで、
しばらくレン装備売ってプリ装備整えないといけないので、
露店放置したり、装備探したりする時間が多いと思います。
=BD・狩り等参加できないと思います ペコリ(o_ _)o))


もう一つ連絡、
明日(03/12)から03/24までIN率激減すると思います。
理由は仕事が忙しくて…ね…^^;
今度の土日も出勤するし毎日残業になると思うので…

4月に入れば暇になると思うのでそれまで頑張るつもりです(`・ω・´)b
みんなも仲良く頑張ってねw


Link Bannerに付いて
Flash動画の初めての作品になるかな(´・ω・`)
かなりへっぽこですが…
Flashにはもっと色んな機能があって
(全然把握してないけど( ´艸`)ムププ)
面白そうなので少し遊んでみようと思います。


出来たらギルドページ新規構想案でも出せるようになりたいねw
なので、露店してる時はFlashの勉強でもすることにします(`・ω・´)b


最後にもう一つ
Link Bannerの中に書いた英語の文章
「It is hoped that you smile(君は微笑んでいて欲しい)」
本当は
「I hope that you smile.」
にしようと思ったんだけど、
広義的に「みんなから望まれてるんだよ」って感じを出したかったんだ
何でこんなことを思って書いたのかは秘密です( ´艸`)ムププ

ただ何となく、、、
なのかもねw

それと
英語合ってるのか分からないや ( ´艸`)ムププ


SLIME → SMILE

|*´σー`)エヘヘ
|彡 サッ

<< ちょこっと更新 | ホーム |


コメント

いっちば~んb
あ~・・びっくりした><・・
いきなり引退なんてかいて・・続きをよむなんて。。
人が悪い・・いや。。スライムがわるい?(あ
レンは残念だけど・・殴りプリ待ってますb

>トッティちゃん
いっちば~んbおめw
殴りプリ…いつ復活になるのやら (´・ω・`)ションボリ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


