プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


小春日和の寒空

書くこと無くはなかったんだけど、
いつものサボリ癖で更新してませんでした (*´σー`)エヘヘ


と言いつつ、
書くこと何かあったっけなぁ (。-`ω´-)ン -


そうそう、
最近INするようにはなったから見てる人には多分言ってあるけども、
4月いっぱいはコルムにIN出来そうです (`・ω・´)


本当は4月イッピからプロジェクト始動だったんだけど、
何やらお上さんがぎゃあぎゃあ言ってて、
「GO!」サインが出ないらしく・・
今すごい勢いで暇してます ( ´艸`)ムププ


先月まで忙しくて頑張ってたから、
しばしの休憩も良いのかな (*´σー`)エヘヘ


暇と言っても今までに分からなかったことと、
これからやるプロジェクトの予習とやることは山積みなんだけどねw


でも、
気づくと「(゚▽ ゚) ぽけぇぇ♪」としてたりしてます [壁]д´)チラッ




コルムの方も春の新作発表じゃないけど、
サービス改善発表?してるみたいだね (´・ω・`)


何をどう改善するのかさっぱりだけど^^;


(。-`ω´-)ン -


コルム育成が難しいのはACとプリですかぁ・・
ACやったことないから分からないけど、
殴りプリはそれほど大変ではないような気がします (´・ω・`)
と言っても、装備によりけりなのかな^^;
火力はある分、敵を早く倒せるからそこまで大変ではない気が…


囲まれると確かにきついけど、
囲まれた時は敵をドラッグしてタゲれば一瞬で3,4発殴れたりするので、
そこまで気にしたことありません (`・ω・´)
大体敵2発だったしねw
10秒くらいで脱出してましたw
ユリカリング装備してたから、BOX時に使用するPOTの量も1個使うか使わないか位だったし (`・ω・´)シャキーン


殴りプリは火力低いFTと良い勝負かな?って気もします (´・ω・`)
その点、サマナは確かに青エレ使えるようになれば育成楽だよねw


他にも何か書いてあったけど、
説明長かったから読まなかtt(ry


( ´艸`)ムププ
|彡 サッ


それと「5つのアップデート」ですか
1.コルムアカデミー
2.コルム改善策改善策発表
3.ワンワンマスク・パラダイス
4.ジオンマルチボックス
5.今月のスロットレアアイテム


(。-`ω´-)ン -


1.はまずIN時間で㍉です (´・ω・`)
社会人に優しくないです (´・ω・`)ションボリ…
てか、学生にも優しくない^^;

2.改善策はまだ正式に発表されてないから何とも言えないねぇ^^;

3.ワンワンでっか!
ファニー増やすのはいいかもねw

4.一石三鳥・・・無理そう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5.スロットの景品は毎月変わってますな (´・ω・`)
どうせならガクランじゃなくて、
ファニー頭をD化すればスロットやる人増えると思うんだけども・・


(。-`ω´-)ン -


(゚△゚;ハッ


今回のアップデート、
俺にあんまり関係なさそう il||li (つω-`*)il||li


今メインでやってるレン装備も残るは足と鎧 (`・ω・´)
さっさと揃えてBD楽しみたいな♪

今はほぼ死にに行ってますw

みんなと行くと楽しいから、
死にに行くのも悪くないかな…ってね (*´σー`)エヘヘ


最後にイメチェンしたので報告 ( ´艸`)ムププ

20070411234248.jpg




20070411234259.jpg


になりました ヾ(´▽`*)ゝエヘ

てか、
みんな全然気づいてくれません (´;ω;`)ブワッ…
スポンサーサイト

<< 初製造! | ホーム | やっとこさ… >>


コメント

いあ~かわったかなっと思ったんだけど・・・・
前の色が思い出せなくて・。・   (^^ゞ
  気のせいかとおもってました^^;;
(・。・; アハハ…
  ゴメンなさい<m(__)m>

>トッティちゃん
まぁ、頭アーFだから装備すると見えなくなっちゃうしね(´・ω・`)
今度ファニー頭+10作るかなぁ・・

いあ~うさ耳+9作りたいんだけど。。。
天秤が~^^;;
はふ。。。。(;一_一)

>トッティちゃん
俺も余裕が出来たらだから、
先の話になるかも^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


