プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初製造!

長かったような短かったような…
やっとこさレン+10装備完成しました(`・ω・´)


詳細はというと…


あ…


SS取り忘れてました (*´σー`)エヘヘ
今度張っておきます (´・ω・`)


そうそう、
昨日スロットのボーナスタイムがあるというので
初スロットしてきました (`・ω・´)


んでもって、
パル魂とバハ魂があたったから
「コレは製造するしかないだろっ!」
ってことで、初製造をば…



20070415163727.jpg




結果はというと…



20070415163735.jpg




il||li (つω-`*)il||li


しばらく製造やんね(ぁ



コルムとは関係ないけど、
いろんなサイト見てて「You Tube」の動画を配信してるブログがあったから、
触発されて貼ってみます♪



FREEDOM-PROJECT 00





CMでしか見たことないけど、
Yahooニュース読んでたら見つけたので、探して載っけてみました
(´・ω・`)
これ見るとカップラーメンが食べたくなるね…


関連サイト
Yahoo!動画 - FREEDOM


コレ張ると重くなる人いるのかなぁ…
明らかに重くなったって人が居たらコメントください ペコリ(o_ _)o))


最後に告知!
カイさんのブログをリンク追加しました。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
良かったら見に行ってあげてね (`・ω・´)b
スポンサーサイト

<< My GD ゲッツb | ホーム | 小春日和の寒空 >>


コメント

|_-))))コソコソ

+10おめ!!

製造は怖いね・・
アイアンの素材が高すぎるからおいらは出来たの買う事にしてます!


>カイさん
ありりw

今日もアイアン篭手売ってたけど、
アレ高いねぇ^^;
5G装備には縁なさそうです (´・ω・`)

ご訪問ありがとうございます、リンクはらせていただきました、またのご来店おまちしておあります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ぶるのん
俺もリンク貼らせてもらったよ~

最近ブログ人気なのか、いろんな人がブログ始めてるみたいだねw
相互リンクいっぱい増やせるといいなぁ (*ノωノ)

みんなブログしてるんだね~
(・-・*)(。。*)フンフン・・
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
5Gなんて・・・高すぎて。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

>トッティちゃん
トッティちゃんもブログ書きなよ(ぁ
どんなブログになるのか見てみたい気も ( ´艸`)ムププ

5Gは俺にも遠い世界です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


