プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


My GD ゲッツb

この前の製造失敗から1日…


って、書いてる日は結構経ってるけど ( ´艸`)ムププ


パル製造失敗したのがちょこっと悔しくて
買ってしまいました(*ノωノ)


画像はコチラ


20070419215755.jpg




レベル1なだけあって、ちっちゃい(*ノωノ)
後ろをちょこちょこ付いて来る可愛い子です (*´σー`)エヘヘ


そのうち「でっかくなっちゃった!」って言える日が来るのかなぁ?


今はパンチしか出来ないけど、
タゲられるとPOTの消費が凄そうなので、
吸わせて育ててます (`・ω・´)b


ちょっと狩り効率悪いけど、
スクスク成長してるのを見るのは楽しいものだねw


そうそう、
パルの名前考えました (`・ω・´)
正式名称:パミルトン
通称:パン
です (`・ω・´)


スキルは波にしようと思ってるんだけど、
波高いよねぇ…
今450M前後か、もうちょいってとこか。。。
朝会社行く前少し早起きしてボス狩ろうかなぁ…
30分間居るかどうか見てみるとかならいけそうw
狩れるかどうかは話が別だけどね^^;


馬競争高そうだからババあたり行ってみようかなぁ…
って、ババのレベル110だっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハイ無理です(´・ω・`)


でも、
今度殺されに行って見ようかなw
どれだけ強いのかねw


最近はギルハンも盛んになってきてるから、
ギルメンもスクスク成長してるなぁ (´・ω・`)
レベルみんな高くなってるからレベル上げるの大変そうだけど^^;
多少まずくても人数集まったらまったりギルハンしよう∑d(・ω・*)ネッ
スポンサーサイト

<< 満員電車とジェントルと。 | ホーム | 初製造! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


