プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


満員電車とジェントルと。

"春眠不覺曉(春眠暁を覚えず)"とは良く言ったもので、
最近15時くらいまで眠たい毎日を送っていますが、
今日は頭スッキリな一日でした (`・ω・´)シャキーン


会社では半目で仕事してます ( ´艸`)ムププ


今日の通勤途中こんなことがありました。

右手につり革を、左手でバッグを持ち、
スッキリ頭で満員電車に揺られていると、
とある駅でジェントルマンっぽい人(スミス氏と命名)が乗ってきたのです。


周りに押されながらも、
スミス氏は俺の右隣に落ち着いてました (´・ω・`)
手にはちょっとかさばる荷物を抱えてて、
重かったのか網棚に乗せようとする動作をしたので、
さっと、右手をつり革からはずし、
網棚に乗せやすいようにしてあげました (`・ω・´)


俺ってジェントル ( ´艸`)ムププ


スミス氏は俺の方を見てニッコリ微笑むと荷物を網棚に置き、
左手でつり革をつかむのでした。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


動作もジェントル…


そんなことを考えてると、あることに気がつきました。





(゚ロ゚;)





つり革取られとるヽ(゚Д゚;)ノ!!





久しぶりに社会の厳しさを感じた朝でした (´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 本日のBD | ホーム | My GD ゲッツb >>


コメント

どま・・・

とりあえず、俺は痴漢と誤解されないために両手で釣り皮つかんでます(ぁ

>風さん
痴漢と間違えるのって嫌だよねぇ…
みっともない犯罪の一つだぉ (´・ω・`)

冤罪コワス ((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでも僕はやってない!!!!!
|彡サッ!

>くーさん
( ゚д゚)ンマッ!!

(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


