プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


たこ焼き

おっ、
いつの間にかアクセス数1000件突破してる!


訪れてくれた皆さん、
d(>ω<*)☆スペシャルサンクスデス☆(*>ω<)b


半数以上が自分だったりして ( ´艸`)ムププ


今日は明日からゴールデンウィークということを理由に、
午後半休とってみました (*´σー`)エヘヘ


てか、
俺以外会社に人数人しか居なかったり (´・ω・`)
先輩とかこぞって休み取ってたし… (; ̄ー ̄A アセアセ…


半休とって暇になったってことで、
帰りに寄り道して服買ったり、雑貨屋入ったり、武器買ったり、強化してみたりと地元をウロウロしてたんだけど、
たこ焼き屋さんの近くを通りかかった時に奇妙なノボリを見つけました (`・ω・´)


その名も


「みたらじ」


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


団子みたいなたこ焼きが甘辛く包み込まれて、
タコがモッサリテカっとるやん!


ビックリして通り過ぎたあとにもう一回ノボリを見たしまいました (*ノωノ)
ついでに店員さんを見たら「バチコーン」と目が合ってしまいました
(´・ω・`)ションボリ…


気になって仕方なかったので一つ買ってみました (*´σー`)エヘヘ


味は…


普通 (-c_,-`。)


まぁ、
おいしかったけどねw


TBS系列の「オリラジR」って番組とのコラボで生まれたたこ焼きなんだそうな (  ̄- ̄)フムフム
気になった皆さん、御賞味あれw


関連
築地銀だこ
スポンサーサイト

<< パイレーツD発売 (`・ω・´) | ホーム | 本日のBD >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


