プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パイレーツD発売 (`・ω・´)

レンのレベルUpまでもうちょいだったので、
頑張ってみました (`・ω・´)


狩り途中に良い感じの経験値になったので
SS取って見ました (`・ω・´)


99999999.jpg



ならんだ ( ´艸`)ムププ


音楽聴きながらまったり長狩ってると
レベル上がっちゃいました (*ノωノ)
これでLv112だなぁ (´・ω・`)
プリのレベルまではまだまだ… (´・ω・`)ションボリ…


って、レベルUPのSS取り忘れた・・OTL


今日は経験値2倍のイベントってこともあってギルメンたくさんINしてくれてギルハンが盛り上がってたみたいだねw
俺は一人クエしてました(ぁ
ギルメン多くてPTいっぱいだったみたいだし、いいかなってねw
それでも、クエだけで1.5Mくらい稼げちゃいました ヽ(゚Д゚;)ノ!!


最近ちょっとずつギルドが盛り上がってる感がして、
うれしいです (*´σー`)エヘヘ
今まで離れてたりIN出来なかったギルメンも戻ってきてくれるみたいで、もう一盛り上がり出来るのかなw


この調子でみんな頑張ろう∑d(・ω・*)ネッ



最後に今日は新D発売だということで、
いろいろと買い占めてみたんだけど、
レン装備はこんな感じで落ち着きそうです (´・ω・`)


20070429014441.jpg



新Dの頭は男物でも女物でも全キャラ装備できるみたいなので、
バリエーションが増えてたのすぃ~ね♪


今度イロイロと組み合わせてみよっと ( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

<< 覚えちゃった (*ノωノ) | ホーム | たこ焼き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


