プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょこっと更新

移住して二日目にしてテンプレート更新しました (*´σー`)エヘヘ


なんかヒトデが (・∀・)イイ!
♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪


それとアクセスカウンタ付けてみました (`・ω・´)b

前のブログとちょっと使い勝手が違って、
HTML解読するのが大変(面倒くs…)でした (´・ω・`)
大変って程でもないか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


前のブログのテンプレ編集でもそうだったんだけど、
作業スペースが小さいんだよね (。-`ω´-)ン -
だから、いつも使ってるエディタで書いたり見たりしてるんだけど、
便利なので、こっそり紹介 ( ´艸`)ムププ
エディタ使わない人にはちょっとアレだけどね^^;
(※エディタ = 文字情報のファイルを作成、編集、保存したりするソフトウェアです(合ってるのかなぁ…))


俺がいつも愛用してるのは「サクラエディタ」 (`・ω・´)
実はコレ会社でも使ってるエディタなんだよねw

どこが良いのかというと
んーと、
自己流にカスタマイズ出来るのと、
色んな機能が満載なとこかなぁ

エディタだと秀丸とかが有名だけど、
サクラエディタは重くないとこが素敵です (´・ω・`)

詳しくはこちらを。
サクラエディタ



(。-`ω´-)ン -

会社終わってから何か作業をしようとすると、
すぐこんな時間になってしまうね (´・ω・`)ションボリ…


これからは、
ブログでCorumネタ、リアルネタ、すこーしTips、Flashなどを
書いていければなぁって思ってたり思ってなかったり、、、


3日坊主にならないように気をつけます。
|・ω・`)コッショリ
|彡 サッ


追記
テンプレとスタイルシートを編集してカレンダーつけました (`・ω・´)
って、もう2時まわってるや…
寝よ (-ωゞゴシゴシ・・・

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
スポンサーサイト

<< 明日はホワイトDAY | ホーム | 移設完了 >>


コメント

ちょこっと覗き見

(゜0゜ ) ハッ! トシテ d(>_・ )グッ!
おじゃましますた(ぁ

HTMLってなぁに?エディタってなぁに?・・・全く無知なえっちでした。新HP開設おめで㌧

>風さん
HTMLとはいつも友達と遊んでるアレです。
エディタとは3時のおやつに食べるアレです。(説明放棄)

∑(゚Д゚ = ゚Д゚)
|彡 サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


