プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


一言カード

お世話になったみんなに一言ずつ。






//ミッキー
たまには顔覗いてあげなね^^;
みんな待ってるんだからさw

//カイさん
アイアンフル最強っ!
強化がんばw
アルでは篭手は速度α強化なんだそうな((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

//こーちゃん
みんなをよろしくぅーーーーヽ(´・`)ノ
ガンガン引っ張ってあげてねw

//アザさん
もっとギルメン使ってレベル上げ楽してねw
それと○セット全部揃えられるといいねw

//ヴィルさん
レベル上げは貪欲にb
適性外れてても気にしない気にしないb

//イルさん
早急に戻ってくるようにっ!
って引退してるか(´・ω・`)

//ムックさん
Twに入ってまず目標にしたのはあなたでしたw
殴りっプリ万歳!

//ギオスさん
早く戻っておいでー!!
求)支援さん

//風さん
副昇格おめでとw
キシャ剣売れますように (-∧-)合掌・・・

//ジルさん
露店放置してるだけならウチのギルドでも出来るやん^^;
戻っておいでw

//Cさん
自分なりの楽しさを見つけてください ペコリ(o_ _)o))
それと、ペンペンをよろしくw

//パズさん
天地時代からの同期さん。
ちょっと変わった露店をまた見てみたいものですw

//Jさん
本当は女の子だったんだよねw
知った時はビックリでした^^;

//マリモさん
交友関係広いんだねw
INしてるときはギルメンとBD行ってあげてねw

//くーさん
副昇格おめでとうw
ギルドの盛り上げ役お願いします ペコリ(o_ _)o))
それとトッティちゃんのこと、よろしくねw

//いっくん
フレジ極└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!
まったり頑張ってね~w

//ソロウさん
サモアク要因だけど、めげずにがんばw
くーさん目指してファイトだぜっ!

//氷さん
昔から男勝りな...って言ったら怒られるかな^^;
かっこいいなぁって思ってましたw
氷さんンみたいなしっかりとした人になるために頑張らなくては…

//涼ちゃん
みんな寂しがるから時間みつけてINしてあげてね^^;
リアルもがんばw

//ぶなっぴ
ポケ○ン今度教えてねw
ピカ○ュウくらいしか知ら茄子
ぶなっぴの不思議な感じ素敵ですb

//りかっち
りかっちのチャットが好きでした(ぁ
何ともかわいらしいチャットで (*ノωノ)

//ヤマちゃん
ギルドのレンを引っ張っていってねw
レンは難しいからアドバイスなんかが出来たらお願いします ペコリ(o_ _)o))

//紅茶さん
最近すごい勢いでレベル上げてるよね^^;
この調子でバンバンレベル上げちゃってw

//メロさん
ギルドで一番頭言いなぁと思うのはメロさんでしたw
酔っ払った時に見せる深~~~い話ありがとうw

//かにさん
コルム覚えてる?w
復帰してからのかにさんの頑張り凄かったねw
GD無しライトニング1本でTS覚えてたっけw

//マリちゃん
いじめられてないかな?
いつも俺に泣き付いてくる可愛いと思えるソサの後輩でしたw

//Kちゃん
高校入学してから音沙汰がないのですが・・^^;
元気にやってればぁ良しb

//トッティちゃん
ギルドよろしくね ペコリ(o_ _)o))
トッティちゃんのその性格にみんなついてくるんだからねw
天然さも誰にも負けてないんだから胸張ってb

//星さん
さっさと古代エンチャ完成させちゃってw
お金稼ぐのも必要だけど、BDギルハンにも参加してあげなねw

//テインちゃん
何か知らないけどよくササで会話したねw
今もFlash作ってるのかな?
今度あったら作品見せてねw

//イリアさん
数少ない...というかギルドにたった一人のACさん。
まったり頑張ってBD活躍してねb

//ジコちゃん
しっかりレベル上げてしっかりBDで活躍すること!
まぁ、のんびりでいいけどねw

//ナポさん
たまにはBD参加してねw
支援の鉄則は「切れる前に掛けなおす」ですb
あっ、俺?切れてないッスよ(ぁ

//エビさん
いつの間にか引退だそうで・・・
リアルがんばb

//蒼さん
タルでそのレベルは凄すぎるよ^^;
その精神ギルメンに叩き込んじゃってw

//アトモンさん
ギルド誘ってくれてありがとねw
アトモンさんのおかげでいろんな人に出会えたよw

//イングさん
VITの凄さを感じさせてくれた人。
これからも耐え切ってくださいw

//まぁさん
今はプリで活躍中かな?
本人曰く”あの”プリはまぁさんじゃないらしいけども。。。

//レオさん
時間経ってるけど、引退惜しいっす><
あの速度一回で良いから体験してみたかったですw

//カオリさん
「ギルドで待ってる」って言葉すごくうれしかったよw
ギルド行けなくてごめんね^^;

//マツさん
ギルド盛り上がってるみたいだねw
レンジャイの存在一瞬にしてバレてたよね^^;
さすが豆な人は違うなぁw

//サムさん
たまにブログ読んでます ( ´艸`)ムププ
これからもちょくちょく読ませてもらうねw
VITFTファイトですb

//カインさん
BDでのあなたは素敵ですb
いかつい装備でバシバシ城落としちゃってくださいb

//キーラさん
槍レンこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!11
ウエディングで飛び跳ねる姿を下から覗き込むのが日課でした。

//HGさん
どんだけーーーー!!
その流行文句を最近知った今日この頃です。
ギルドでのチャット面白おかしく見せてもらってましたw

//ヨッシーさん
今日もまた寝落ちの神は降臨してるのかな?w

//ユリさん
今度お琴聴かせてもらいに行こうかな [壁]д´)チラッ
by某ギルドのレンだったりプリだったり よりw

//亜門さん
本当に強いなぁ・・
BDでたまに手加減してねw

//餃子さん
また一緒に遊ぼうねw
って、いつの間にかボクシャエンチャですか…

//ソニさん
PK魔としてだいぶ有名になったねw
毒から逃げずに戦うのスリリングで楽しかったよw

//クレイジーさん
数回だけど一緒にBD行ったの楽しかったですb
高レベルのサマンさん。
支援のしがいがあったわぁw

//桜さん
ほとんどINせずに去ってしまうことになりそうです^^;
気が向いたらINして家財道具一式と全財産渡しにいきます ペコリ(o_ _)o))

//セシルさん
いつも勝手ばっかり言ってごめんね^^;
頑張り屋なのは見てて分かるけどもう少し気を楽にもちなねw
腹八分目がちょうどいいんだからさw
戻ってきたらギルメンをよろしくです ペコリ(o_ _)o))
あなたの暖かさにみんな惹かれてるんですからw


//みんなへ
プチ家出...じゃなくてプチ引退ってことで、
いつ戻ってくるか分からないけど、
しばらくの間お別れです。

自分で決めて勝手にプチ引退って形を取ってしまったけど、
自分なりにあれこれ考えて決めたことなのです。

やりたいことも、やらなくちゃいけないこともある上に、
コルムみたいな楽しいこともあると両立させるの大変で^^;

と言うわけで、
しばらくリアルを忙しくさせてみようと思います。

コルムではリアルマネーは多少無駄にしてしまったけど、
コルムにINしていた時間は無駄にしたと思っていませんw
みんなと一緒に居て凄く楽しかったよw

みんな



ありがとう
スポンサーサイト

<< 母の日 | ホーム | 時には昔の話を。 >>


コメント

こんなに知り合いがいたことにびっくらこいたわΣ( ̄□ ̄||)
ま、ぼちぼちやっていきますわw

あ、キシャ剣売れたヽ( ´ー`)ノ赤字50Mだけども(ぁ

ε=(・o・*)フゥ

ブログみっけ♪
本日ちょっとだけINできたので顔出しました♪
えっちと会えて会話したよb

新年・四月と出会いと別れの季節。そして環境が変わる季節。

なかなかINできないで、みんなに迷惑かけてますが・・・
INした時にみんなに会えるのを楽しみにしてます。

私も勉強+バイト×2で帰宅→爆睡の方程式が出来上がってるけど、INした時には、勧誘して盛り上げ役に一役買いたいと思います!

なので、むーちゃんまた会えるの楽しみにしてます^^V

>風さん
知り合いって言ってもほとんどTwメンだけどね^^;
キシャ剣売れましたかw
おめっとさん(`・ω・´)b

>セシルさん
やっとINしましたかw
俺の予想では5/7にINと読んでいたけども(´・ω・`)

セシルさん、みんなをよろしくです ペコリ(o_ _)o))


5月病にやられて早々に帰ってこないように気張るつもりです(`・ω・´)

ちょい前までは「会社→疲れて帰宅→コルム→就寝」って感じだったけど、
仕事のピークが一段落して自分の時間が持てるようになると、やりたいことが出てきてねw

今は会社全体の催し事の幹事に指名されたのでイロイロたくらんでます ( ´艸`)ムププ
「一発楽しいことしちゃいますかw」って感じでw

そうそう、昨日会社の近く・・でもないか。
ゴーカートしてきましたよw
前にも行ったことあったけど、
速くてこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!111

来週はフットサルしてきますw
先輩方けちょんけちょんにしてきますb
日ごろの恨みを… ( ´艸`)ムププ

暖かくなってきたこともあって、
屋外で出来ることが増えてきたよねw

今はリアルが楽しいですw

そうそう、これからの季節は月山(がっさん)でスキーらしいよ?w
そんな俺はスノボ派です (´・ω・`)

こんな時間に目が覚める。お婆ちゃんか!?

催し毎の幹事・・・何したか報告義務で!!

ゴーカート私もしてみたいけど・・・あれってすごい高いんじゃないの??一回乗るだけでも7・8千円とか・・・
飲み会2回できるよ!!みたいな・・・

暖かくなってきてできることは・・・やっぱBBQでしょ!
飲めや歌えや騒げや~♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ちなみに私はショートスキー派です♪

落ち着いたら戻っておいでね~♪

>お婆ちゃんさん
1回それくらいするねぇw
ちゃんと覚えてないけど ( ´艸`)ムププ

社会人になってからドンブリ勘定な毎日です (´・ω・`)

遊び疲れたら戻るねw

んじゃまた ノシ

(-"-;)ムム

むーたん今バブルスライムに変化中ですか!!
着々と金具スライムになりつつあるのね(゚-゚*)(。。*)感心関心(下心)

一回乗るだけで7・8千円は私には痛いなぁ・・・
どうしても飲み会2回の壁が立ち塞がる・・・(オイ

って、むーたんのレスが早いのが笑えるw

このままやりとりするとみんなこっちに書込みするようになったりして('-'*)フフフ

>セシルさん
よーし!
ドンドン毒吐いていくぉ (`・ω・´)

セシルちゃんホント飲み好きだねぇ^^;
あんまり飲みすぎると痩せててもお腹だけ出てくるよ?w
もしかして、若いから大丈夫ってヤツなのか…OTL

何か毎日書き込みしてるような…
まぁ、いいかw

吐血∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

とまではいかないけど、血が∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
な~んてことが2度ほど・・・

今回の風邪は結構やばい・・・
喉が切れそうに痛いです。はい。

現在、ビタミン剤。風邪薬。塩うがい。
民間療法で治そうと努力中。

絶対病院なんか行かないo(`⌒´*)oエッヘン
行ってたまるかーーーー!

と最近の心の内を吐いてみました。

ではでは、おやすみなさい♪

>セシルさん
吐血 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
風邪で吐血したことないや (´・ω・`)

俺も医者にかかるの嫌だから、
風邪の引き始めに早めのバファリン飲んでます (`・ω・´)

心の内は吐いて良いけど、
血吐かないようにね^^;

マスクして喉大事に∑d(・ω・*)ネッ

バファリン・・・

半分は優しさでできてます。。。
とか唄っていますが!

半分優しさの割りには薬強すぎですからーーー!!
残念!

で、私のお勧めは、EVEです♪
副作用が少なく、飲んだ後も眠くなりませんb

そうそう、夫婦ご夫妻永住決定したんだよ♪
あと、テインも強制連行しつつありますb

むーちゃんもINできたらINしてね♪

>セシルちゃん
バファリンって半分は易しさだけど、
肝心のもう半分は秘密にされてるよね (・´ω`・;)

てか、
女の人ってやたら薬に詳しかったり、
ドラッグストア入り浸ってる人多くない?^^;
気のせいかな? [壁]д´)チラッ

俺はドラッグストアで外国の女の人から英語で薬のこと尋ねられてからちょっとしたトラウマが…
((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうでなくても知らない人に良く呼び止められるのに…
道を尋ねられるのなんかしょっちゅうです (´・ω・`)

わぁ!

みつけちゃいました♪ハツカキコ!
昨日で引退しました^^
スラチャンと遊んだコジェールの日々忘れませんw
ほんとにありがとうね!リアルもコルムもがんばって!

>ソニさん
引退しちゃったんだ^^;
俺もプチ引退してて昨日偶然INしてたんだけど、
声掛ければよかったなぁ・・

コジェでいろいろ話したよねw
俺も忘れないよ!

リアル頑張ってね^^
リアルPKはしないようにねw

ヾ(⌒▽⌒) マタネェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


