プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


頭がクルクル

今日はなぜだか頭がキレキレでした (`・ω・´)
いつもは (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ っとしてるんだけどねw


月に何度か訪れる本当に頭がクリアな日でした (´・ω・`)


こういう日って普段と何の変わりもないんだけど、
何だか得した気分になります (*´σー`)エヘヘ


アレ?
こんな現象があるのは俺だけ?
みんなはいつも頭クリアだったりするのかな? [壁]д´)チラッ


他の日に頭使ってないわけじゃないんだけど、
何て言うのかなぁ (。-`ω´-)ン -
視野が広くなるというか、
集中力が高まるというか、
時間が経つのが早いというか、、、


(。-`ω´-)ン -
言葉で書くの難しいや^^;


「考えるな!感じろ!」


ってことだね (`・ω・´)


あっ、
これ頭使ってないや (´・ω・`)


そんなこんなで、調子にノって残業してきました (*´σー`)エヘヘ
頭が回ると仕事はかどる♪はかどる♪



そうそう、話は変わるけど、
最近電車で本を読むようになりました (´・ω・`)
大学時代にはよく読んでたけど、
会社入ってから読むのやめてしまったなぁってことで、
父親の本棚から面白そうなのをパクって読んでみることにしました
(´・ω・`)


タイトルは「ダヴィンチ・コード」(´・ω・`)
父親の軽い趣味にちょっと笑いそうになっちゃたり ( ´艸`)ムププ
それを選んだ自分にもねw


読んでみると意外と面白いもので、
もう3冊目まで読んでしまいました (´・ω・`)
(読むのは電車の中だけだから、ハードカバーの本は避けてます)


明日には読み終わりそう (。-`ω´-)ン -


みんなが読んだ
面白い本あったら教えてください ペコリ(o_ _)o))


さぁて寝よ (´・ω・`)


お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ
スポンサーサイト

<< おにぎりわっしょい | ホーム | (。-`ω´-)ン - >>


コメント

あるよね、異様に冴えてる日ってw
あと私のオススメ本は【巷説百物語・続巷説百物語】
…なんだけど、正直万人向けとは言い難いw
どんな方向の本が好きなのかも教えて頂ければ、何かチョイス出来るかも。
ついでにお久しぶり。元気そうで良かった。
一言カードにメッセージ貰って嬉しかったよ。リアル方面頑張ってね。

>氷さん
巷説百物語かぁ…
聞いたことないなぁ (。-`ω´-)ン -
今度読んでみるねw

「百」つながりで、
森博嗣(もりひろし)著
女王の百年密室・迷宮百年の睡魔
ってのが面白かったよw

今調べたら↑のコミックにもなってるとか…
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

巷説百物語・・・・
読みましたb
面白かったですよw

>トッティちゃん
巷説百物語買いに行ったら、最初のだけ無かったよ
(´・ω・`)ションボリ…
続巷説百物語の次のヤツかな?
後巷説百物語ってのが出てるみたいだねw

今度買って読んでみよっとw
読み応えありそうw

ちなみに今は
岡嶋二人著 『99%の誘拐』
読んでます (*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


