プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


北風と太陽

俺が働いてる会社のまわりだけなのかなぁ (。-`ω´-)ン -
昼間外に出て同期と話す日課があるんだけど、
いっつもビル風みたいなのが吹いてた飛ばされそうになるんだよね
(´・ω・`)

オフィス街ってわけじゃないんだけど、何なんだろ?


そうそう、
今日も同期と外に出て話をしてて、
ふと上の方を見てみると何やら変なのが見えました。


会社の周りには高い建物が自分が働いてるビルくらいしかないので、
空が広く見えるんだけど、
丸いワッカのようなのもが浮かんでました (`・ω・´)
太陽を中心にしてかなり大きな円形の帯がはっきりと見えましたb


なんだろうと思ってよくよく見てみると、
色がついてました (´・ω・`)


円形の虹です。


虹ってうっすらと遠くの方にかすかに見えてる程度にしか、
大きいものは見たこと無かったんだけど、
空に大きくしかも上空(真上ではなかったけど)に出来る虹を見たのははじめてです(´・ω・`)


本当に太陽を中心として輪を作ってましたb
珍しいものを見たなぁw


ちょこっと調べてみたところブロッケン現象ってやつらしいです
(´・ω・`)
ブロッケンJrですね (`・ω・´)
あぁ、年ばれる・・OTL
スポンサーサイト

<< はじめました(*ノωノ) | ホーム | おにぎりわっしょい >>


コメント

虹かぁ・・・・関東きてから見てないや・・・
丸い虹とか見てみたいぬw

ブロッケンJr・・・・・・
キン肉マンだったかな?
ラーメンマンと戦ったような・・・
ヨクシラネ(ぁ

オレの世代的にはブロッケンGっていうミニ四駆かな・・・(ぁ
Vマグナムを壊すのですy
え?知らないって?勉強してくださry

>くーさん
メッチャ弱いブロッケンJrは結構人気あったんだよ!
キン消し集めたものさぁw

ミニ四駆も少しやったけど、
ブロッケンGは知らないや(´・ω・`)

>丸いワッカのようなのもが浮かんでました (`・ω・´)
多分、コルム禁断症状のキャンセルODが見えたのね・・・(ぁ

>☆さん
キャンセルOD…
そんなのあったね(ぁ

今出来る気しないんですが…
レンのときもヘプタだったからキャンセルOD出来なかったし(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


