プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はじめました(*ノωノ)

この年になってアレですが・・


ギターはじめました(*ノωノ)


YouTube見てたら面白いのをギターで弾いてるのがあって、
ちょうどタブ譜も載せてくれていたので、
姉貴のアコギを強奪してギターの練習をしてます(`・ω・´)


姉貴のゴミ溜の奥深くにしまいこまれてたことも手伝ってか、
ギターの弦・・錆び付いてらぁ・・
( ´艸`)ムププ


はじめてギターに触るので
指が痛てぇぇぇぇぇぇ

上手く弾けねぇぇぇぇ
です (´・ω・`)ションボリ…


まぁ、当たり前だけどね ( ´艸`)ムププ


ピアノでやれば楽譜見ただけで弾ける程度の簡単な楽譜なのに、
ギターでやるとテラムズス…
あ、一応高2までピアノやってました (`・ω・´)
別れの曲くらいなら余裕で弾けます
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


まぁ、ピアノはどうでもいいや
俺はギターで弾きたいのよ (´・ω・`)


短い曲の中でも一部分が凄く気に入ってて、
ソコを上手く弾きこなせるようにしたいなw
気に入ってるトコはおたまじゃくし5個分くらいの本当に短い部分なんだけど、
音を出して聞くと鳥肌ものなのです(*´Д`)ハァハァ


いつまでに完成させなきゃいけないとかはないから、
ゆっくり完璧に弾けるようになりたいなw
これをきっかけにいろんな曲に挑戦しようと思います (`・ω・´)


耳コピも出来るので、変わったのをやってみたいなw


スポンサーサイト

<< おひさしゅう~ | ホーム | 北風と太陽 >>


コメント

是非聞きたいな~(あ
まずは基本から  (o^-')b☆ガンバ!

>トッティちゃん
アルペジオからやってます(`・ω・´)
てか、すぐ指痛くなる・・OTL

拍手カウント増えてるのはトッティちゃんのせいだな…
もぅ~、天然なんだから♪

えぇ、酔ってますとも。

僕は遠い昔バンド組んでました、いがいといろんな出し物にだしてもらっていました、パートはBASSですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒギター、ドラムも多少できるのですが本格的にやていたのはBASSでいまはなにもやっておりませぬ。またきかいがあれば個人的にでもやりたいなぁ(´・ω・`)ショボーンムーさんいいなぁ

>ピンクノート
BASSやってたんかぁw
俺の親友もBASSやってたよ(`・ω・´)b
BASSはかっこいいよねw

今はギター下手くそだけど、
たまに弾いて頑張ってますよんb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギターとは、また素敵な物に手を出してるんですなw

私は、サンシンを弾いてみたいですw
沖縄の三味線みたいなやつね・・・
買ったけど、実家に置きっぱなし・・・orz

サンシンとはまた凄いのが出てきたねw

サンシン演奏、どこかで聞いたことあるような…
テレビかな?(´・ω・`)

まだまだギター頑張ってますよ(`・ω・´)
でも、指の運びが難しいね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


