プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日はホワイトDAY

タイトルの通り明日はホワイトデーですねぇ。

俺もギリチョコやらを貰った手前返さないとと思い、
仕事終わりにぶらり街へと繰り出しました (´・ω・`)


街中を歩いてると最近追いコンとかの時期のせいか、
やたらと学生が目に付いたなぁ


若いなぁと思いながらお返しを探し回ったんだけど、
仕事終わって途中の駅に着いたのが9時くらいだったから、


デパートシャッター閉まっとる…


しょうがないからコージーコーナーでクッキーをゲッツb
ギリチョコなやつ等はクッキーで十分だわいなぁ!
と近くの有名高級チョコ店で並んでる男どもを尻目に落ち込んでみたり…


ちょっと特別な人には花束をお返しすることにしました (`・ω・´)
今まで何度か花をプレゼントしたことあって、いつも思うんだけど、

花…

高ケ…

バラの花1本500円近くしたような… ( ゚д゚)ンマッ!!
花束だったから6000円くらいだったかな? (´・ω・`)
ケチでスンマソン ( ´艸`)ムププ
(もちろんバラだけじゃないからね^^;)

花は高いけど綺麗だし、喜んでくれる顔を想像すると、
「まっ、いっかw」
って毎回なるんだよねぇw

んでもって、
花束作るのに時間が掛かるって言うから、
かわいい店員さんにセクハラトークしてたんですよ。
そしたら、
予定完了時間より早く作ってくれました (´・ω・`)ションボリ…

最後に「あと、もう一輪花をくだs(ry」
( ´ー`)。о(ハイハイ。キモス。キモス。)
あ、コレ本当には言ってないからね^^;


そのあと街をさまよってると、
同期とばったり遭遇。
「まぁ、飲もうや!」
とならない訳もなく、、、
((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

二人で仕事のグチを言い合った後帰路につきましたとさ。


あぁ、俺オッサンだなぁ。
スポンサーサイト

<< 海外ドラマ | ホーム | ちょこっと更新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


