プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おひさしゅう~

お久しぶりです。
スライムです。

この前INした時に、某サマナっぽいお方から
「ブログ書かんの?」
って言われたので、久しぶりに書いてみることにします。
ペコリ(o_ _)o))

何から書こうかね(´・ω・`)

この前書いてたギターからでも書きますk
って、言っても書くことないなぁ…
ギターを始める動機になったのは、
YouTubeを見て面白いのがあったからなんだよねw

別に隠すこともないので練習してた曲をさらしてみます(`・ω・´)b
その曲はコレ
そう、アレです( ´艸`)ムププ

親切にもタブを載せてくれてるんで、
タブ譜の読み方すら知らなかった俺は読み方から勉強(`・ω・´)
まぁ、読み方簡単だから15秒くらいで読めるようになったけどねw

んで、頑張って原曲のスピード×0.6倍くらいの速さで弾けるようになりましたよっと(´・ω・`)

これからは反復練習なので新しい曲を始めようと思ってYouTubeを見てたら…
カッコイイの発見っ!

でもね、㍉ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ㍉
誰に聞かせるわけでもないから、
まったりペースで弾けるようになればいいやとコッソリ練習してますw

それがコレ
本当は作った本人の動画があるんだけど、音の劣化が激しいから音質のいいのを載せました ペコリ(o_ _)o))
クラシックのカノンをハード・ロック風にアレンジしたこの曲。
タイペイ(?)のJerryCさんがタブ譜を公開してくれてたので挑戦!挑戦っ!

左手は慣れれば動くなぁとは思うんだけど、右手が…

いろんな技がこの曲につまってそうなので、
ギターの練習には辛すぎるけど、弾けるようになればなぁとやってみることにしましたよ(´・ω・`)
アコギで(ぁ

ギターはこんなトコかな。


あとは、、、


富士山の出来事でもと思ったけど、
つらかったこと以外何も…

しょうがないので日の出をアップしておきます(´・ω・`)

P1010103.jpg


サイズでか過ぎだけどカンベンねw

それではこの辺で、
ほなほな。
スポンサーサイト

<< 2期作? | ホーム | はじめました(*ノωノ) >>


コメント

ドラクエだあああああああああああ

(´・ω・`)

ピアノなら僕も弾けますy

ギターは無理だなぁ^^;

あと富士山綺麗だなぁ('A`)

オレも登る機会あれば登って見たいな('A`)

>某サマナ的なお方
ギターは今年からはじめたけど、
ノリよ!ノリ!
自己満でいかないとw

富士山の山頂付近は寒くて地獄だけど、
一回登ってみるといいかも∑d(・ω・*)ネッ

w(。・o・。)w オォ- 
ブログが更新されている・・w
富士山か・・いいなあ。。しかし、体力が・・(・。・; アハハ…
しんどそう@@;;

>トッティちゃん
たまにはね^^;

富士山はしんどいぞーっ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


