プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2期作?

最近の学生は2期制になったらしいですね。
なんでも今日から学校がはじまるトコがチラホラあったとか、、、

何なんだろうねコレ。
アメリカとかにあわせての変更なのかなぁ?
それだとしたら、かなり頭の弱い発想だよね…
他にあわせる必要なんてないのに (´・ω・`)

夏休みをちょっと少なくしたからか知らないけど、
秋休みがあるとか (。-`ω´-)ン -
1週間らしいけどね (´・ω・`)

さっきから俺が何を言いたいかってね


電車混み混みだっての!!


ヤメテ…
スポンサーサイト

<< 最近… | ホーム | おひさしゅう~ >>


コメント

なるほど・・・2期作ね・・フムフム
ってムーさんだってちょっと前まで学生さんだったでしょうが・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかし・・電車の込み具合で学生さんの休みを把握するのは事実です。。il||li _| ̄|○ il||li

>トッティちゃん
ちょっと前までって、
もう何年前のことやら(´・ω・`)

学生が本格的に多くなってきてもう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


