プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


避難訓練

今日は会社で避難訓練をやってきましたー!!

もうね、みんなダルダルです。
ゆで卵とマヨネーズとレモン、塩・こしょうのアレです。

避難訓練の前に館内放送で「~~時から避難訓練をしますので、エレベーターは使用しないでください」とかいうアナウンスをするもんだから、危機感ゼロです。
えぇ、微塵もありません。
避難訓練って、いきなりサイレンが鳴り出してドキドキしながら校庭にダッシュで一番乗りするイメージを持ってる俺からしてみれば、もうタルタルです。

避難した先で消防署のお偉いさんが、
ダメダメな非難の仕方を必死にフォローしてたのが少し笑えましたw

でも、普段オフィスの自分のデスクで仕事をしてるだけだったから分からなかったけど、
かなりの人数が同じ建物内に居たんでビックリしたなぁ。
中学校の全校生徒くらい居たね。
おっちゃん、おばちゃんばっかりでしたg

それにしても今日は暑かった…

なんか、ふつーの日記だなぁ・・・
まぁ、いいか (´・ω・`)
このまま終わってしまおう ( ´艸`)ムププ

明日からの3連休長野県に旅行に行ってきま~す ノシ
スポンサーサイト

<< 長野旅行 | ホーム | 最近… >>


コメント

うーん・・
職場で消防訓練するよ~
2ヶ月に一回w(病棟ごとでね
病棟だから・・患者さんは参加しないけどね!!
ベッドや車椅子に患者役をのっけて、暴走(マテ・・すばやく移送^^;;(エヘ
タイムキーパーいるから・・所要時間は毎回でるしw
院内一斉は消防のお偉いさんもきてやるけど・・それは部署から2~3人が参加でねw
はしるよ~w・・違った・・・すばやく避難!!

>トッティちゃん
本格的にやってるんだねぇw
本来ならそっちの方が良いんだけど…

いざとなったら走って避難ですな(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


