プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


フットサル

今日は久しぶりにフットサルしてきましたー!!

先輩のフットサルチームに所属してるもので、
「リーグ戦やるんだけど、来るよね?」
と先輩に言われ、
その一言をかわしきれずに参加してきました (´・ω・`)


もうね、
動けません・・OTL

5人でやるスポーツなのに集まったのが5人とか・・
交代要員居ないと無理だっての!!

日頃デスクワークだから、全く体動かさないのよね・・
6戦2勝4敗。。。
微妙だね^^;

今日の俺の得点は2点でした~

結果的に久しぶりの運動だったし気持ちよかったよ^^b

明日も別件バウアーのフットサル・・
頑張ってきまs

ベッケンバウアー知らないかな・・^^;
皇帝と呼ばれた偉大なサッカー選手ですw

もう寝よ
おやすみ~(。-ω-)Zzzz
スポンサーサイト

<< フット2 | ホーム | 長野旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


