プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


海外ドラマ

最近海外ドラマにはまってまして、
なかなか見る時間ないんだけど、
頑張って見てます (`・ω・´)


ドラマのタイトルは…


「PRISON BREAK」です。

結構前になんだったかなぁ… (。-`ω´-)ン -
何かの番組で扱ってたのかな?
面白そうだなぁと思いながらも、
ドラマだから全部見るの大変だと思ってなかなか手が出せなかったんだけど、
最近意を決して借りてみました (`・ω・´)b


内容は見てない人も居るかもしれないから、
詳しくは言わないけど、
タイトル通りPRISONをBREAKするんですねぇ。
日本語では「脱獄」がそれに相当するんだろうね。
もうちょっと意味があるのかもしれないけど、
今のところ途中なので何ともいえません ( ´艸`)ムププ


全部で何話あるのかな…
俺が2本くらいDVDを借りてきたら、
母上様と姉様が一緒になって見てて、
気がついたら俺よりはまってました ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつもビデオレンタルするの俺なんだけど、
ゆっくり見てたら
「アンタ見るの遅い!」
って怒られて、普段レンタルしない姉貴が借りてくるように…


俺まだ、7話目くらいしか見てないのに、
姉貴がどんどん借りてきて、
もう12話くらい見ていらっしゃいます…

あの人たち、かなりの廃人です (´・ω・`)


ってかね、


こっちは見る時間無いっての!!


リビングで堂々と見るもんだから、
先の展開見たくないし、
でも、
ご飯食べなきゃいけないしで、
いつも「(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい 」って感じでご飯食べてます (`・ω・´)


レンタルで借りてるんだけど、
ちょい前に日テレ系で深夜やってたみたいだね^^;
全くもって知りませんでした (´・ω・`)ションボリ…


まぁ、姉様の金だからいいんだけどね ( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト

<< 最近しんどい… | ホーム | 明日はホワイトDAY >>


コメント

俺も12話あたりですね・・・

何話までみたかな~、俺もはまってますYO!プリズン・ブレイクはおもしろいよね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・奥が深いと言うか兄弟愛がふkゲフンゲフン

俺もテスト期間中に兄貴が借りてくるもんだから横目でチラチラ・・・おかげでテスト勉強はかどらねえええ・・・オワタ

最近はお金なくて借りられNEEEEYO!って感じですヽ( ´ー`)ノ  

海外ドラマって最初かいてたから
もしや・・・
「冬のソナタ」か!?と思っちゃいました(ぁ

PRISON BREAKですか・・・
深夜に見てましたYO
あれ結構面白いですね~w(´・ω・`)b

今度コルムで会ったらむーさんに最後言ってしまおうかしら[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

>風さん
誰かが借りてくるとつい見ちゃうものなのかな? (。-`ω´-)ン -

勉強してると机の上片付けたりしてはかどらないことがしばしばでした (´・ω・`)


>くーさん
韓国ドラマは「チャングムの誓い」なら見たよ~
「冬ソナ」は見たことありません (´・ω・`)
韓国ドラマって結構えげつないのが多いような気がするのは俺だけでしょうか…

今日の日付ででるかとおもったのに・・なかったので。。。ここにコメントw
チャングム、冬ソナともにみましたb
はっきしいって。。はなしながいYO 
5○話なんて今の日本じゃ考えらえない><
   でも。。しっかり・・みてしまったOTL
    (>。< )イヤッ( >。<)イヤッ

>トッティちゃん
>今日の日付ででるかとおもったのに・・なかったので。。。ここにコメントw
ごめん、ごめん^^;
昨日は残業ついでに同期と飲んでました (`・ω・´)
芋焼酎うまい ∑d(・ω・*)ネッ

冬ソナかぁ、
ドラマを見ずにパチンコ?スロット?だけで大体のストーリーを知っているツワモノを何人か知ってます [壁]д´)チラッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


