プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誕生日プレゼント

今日は昼頃起きだして、
友達の誕生日プレゼントを買いに街に繰り出しました。
いやぁ、誕生日プレゼントって何を送って良いか分からんよね (。-`ω´-)ン -


特に女の子のってホント何がいいのやら^^;


取りあえずドンキホーテでぶらぶらと物色してたんだけど、
「コレだっ!」ってのがなかったんだよねぇ…


しょうがないので、
場所を東急ハンズに変えて物色開始 (`・ω・´)


ドンキもそうだけど、
東急ハンズっていろいろ変なものがいっぱいあるんだよねw
見てるだけで結構楽しい o(^o^)oウキウキ


青雲を誕生日プレゼンとにあげたら怒るんだろうなぁとか思いながら、
アロマキャンドルのコーナーを見てみたり。
歯磨き粉セット(コーラ味とか印度カリー味とか一番摘み緑茶とか…)
でもあげようとしたけど、こんなに歯磨き粉あってもしょうがないかと思ってみたり。
(歯磨き粉に興味がある人はコチラをどうぞ (´・ω・`))
そういえば、昔ラクリツ味の歯磨き粉で酷い目にあったことが…


結局スパイシーな女の子にスパイスセットをあげることにしました (`・ω・´)
そば食べる時に物凄い量の七味唐辛子を入れたりする娘だから、
結構喜んでくれそう ( ´艸`)ムププ


歯磨き粉…
試してみようと買おうかと思ったけど、
試す勇気なんてありません |д´)チラッ


納豆味の歯磨き粉とかあったら面白いのになぁ(ぁ
スポンサーサイト

<< シークレットイベ? | ホーム | 最近しんどい… >>


コメント

誕生日プレゼントを贈るなんて紳士ですな~子供のころミニ四区贈ったのしか覚えてなry

スパイシーな女の子にスパイシーセットですかwwぶっとばされそうですが、そうでないことを祈り(-人-)

納豆味の歯磨き粉で特許とってみては?・・・あ、はいもう取ってらっしゃると、さすが・・・はい、お邪魔しましたノシ

>風さん
特許とかってあるのかなぁ^^;
納豆味の歯磨き粉があったら、
歯磨きした後にもう一回歯磨きしたくなるだろうね (´・ω・`)モフー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


