プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


シークレットイベ?

今日夕方頃からINしたんだけど、
何やらディフニクであったようなので、
行ってみました (`・ω・´)


ディフニクに行ったら、
漆黒の…
しっこくの… (。-`ω´-)ン -
しっこく… ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ボコボコにされてました (`・ω・´)(ォィ
SSとるの忘れてました (´・ω・`)スンマセン…


んで、
しばらくしたらドラゴンっぽいのが…


20070319005353.jpg



何か目のトコが変だね^^;


エフェクトOFFだったのにかなりの重さだったので勘弁してください ペコリ(o_ _)o))


ドラゴンの名前は


20070319005811.jpg



前にレテロース最下で出た奴と一緒かな?


んで、
出るときにこんなこといってました。


20070319005945.jpg



なんか変なトコで改行されてるヽ(゚Д゚;)ノ!!


指摘するトコ違うかなぁ…
よく言われます (´・ω・`)ションボリ…


今日は日記2個書いたので、
こっちはちょっと手抜きだけど終了です (*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

<< 久しぶりのお休み♪ | ホーム | 誕生日プレゼント >>


コメント

( ̄-  ̄ )ンーまず攻撃があたらない、ってか近づけないねぃ、あやうく○○ティのアヌが逝くとこでした(ォィ・・・パンティじゃないよ(ぁ

もっと分散して出してもらいたかったデスネ~
ムーはあの状況でSS取ってる時点でへんた・・チナウ、すごいですよb

(・ε・)オワリ

>風さん
パパパパパンティーー!!(ぁ

>もっと分散して出してもらいたかったデスネ~
そうだねぇ
何箇所かでやれば、LA率も上がるのにね (´・ω・`)
あの状態、重いのなんのって…
というか、人多くて殴る隙間があんまりなかったよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


