プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


久しぶりのお休み♪

久しぶりのお休みです (`・ω・´)


って、先週の日曜も休みだったんだけど、
確か今週の水曜って祝日だったんだよね?
メチャ出勤してました (´・ω・`)ションボリ…
しかも残業までして…


最近働きすぎかなぁと思いつつ、
俺より頑張ってる同期を見て
「俺もまだまだ頑張らなきゃなぁ」
って気合を入れ直す毎日です (`・ω・´)b

忙しさの峠は過ぎたので、
これからはコルムのIN率少しはあげられるかな (´・ω・`)


とりあえず、
明日の製品リリースをさっさと片付けて楽になりたいねw



そうそう、
@数日で俺も入社2年目になるわけで、
後輩が入ってくるんですよ ( ´艸`)ムププ


んで、
さらに今就職活動を頑張ってる人たちが居ると思うんだけど、
そんな人たちを相手に会社の良いトコを説明する役目を与えられたんですよ (´・ω・`)
暇って言ってる同期が何人も居るのに何で俺なんだろ…
完全に雑用だよね…
全く… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


小一時間説教でもするかなぁ(ぁ
でも、
人事から余計なことは言わないようにと釘刺されてます (´・ω・`)ションボリ…
まぁ、会社なんて建前の世界だからねぇ… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



つまらない話はここまでw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最近コルムでは露店な毎日です (´・ω・`)


レンを止めてプリに戻そうとしてるんだけど、
なかなか欲しいって思える装備にめぐり合えないのと、
転売品いくつか買っちゃったからお金なくて、
欲しいのに手が出なかったりで…

手に入らないのはしょうがないよね^^;
まったり、ゆっくり探すさw


今GD卵を転売品に買ったんだけど、
孵化させたものを売った方がお得だということで、、

20070324123344.jpg


現在温め中です♪


温めてると卵割れるの怖いからレアD行けないし、
装備ないから狩もろくに出来ないです (´・ω・`)


露店ずっとしてるのも暇だから、
普段鈍足だと思ってる足をどうにかしようと、
カオス狩りに出かけてみました (*´σー`)エヘヘ


お菓子等のお願いなので、
その時の様子をアップします (`・ω・´)

20070324123759.jpg


ペン+猫パンでミランディス狩りです (*´σー`)エヘヘ


そうそう、
画像整理をしてたら変なものが出てきたので、
ついでに載せておきます (´・ω・`)

20070324124321.jpg


( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

<< ネットサーフィン | ホーム | シークレットイベ? >>


コメント

おぉ~
ペンペンが。。足開いてる。><
意外と似合うね。  ペンペンと猫パンチw
 なんかミランディスのモンスたちが可哀想な気が・・・・
きっと。ボコボコにされたんだよ。。(え
 でもかわゆいYO  d(-。・。)good!!
やっぱむーさんはアマだねw ピエールみたいに育ててたししてw
 装備揃って・・アマ孵化したら・・
待ってるからねw
 あ・薫風って・コルム成分なに・・(オイ
          (*^_^*)

>トッティちゃん
猫パンチでペチペチ叩いてたけど、
結局カオス落とさなかったぉ (´・ω・`)ションボリ…

アマは転売用だから育てないかな^^;

薫風の成分の
79%は歌
8%はターンオーバー
8%はチェインアタッカー
5%はディフェンスマスタリー
だそうです (´・ω・`)

歌って…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


