プロフィール

スライム

Author:スライム
 Level  Lv121
 Class  Priest(支援)
 Server  Nirvana
 Guild  Twilight
 愛称   ムーさん
      スラリン
       etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ネットサーフィン

コルムでは未だ露店な毎日なので、
ネットサーフィンして時間を潰してます (´・ω・`)


主な題材はFLASHのサイトなんだけど、
どれもスゴイ作品ばかりなんだよね^^;

俺もFLASH作ろりたいなぁと思ってたけど、
「こんなの無理だぁ」と初っ端諦めてるわけで…


まぁ、作ろうとしてるのはHPだから、
そこまで作りこまなければ結構いけるのではないかと思ったり思わなかったり。
∑d(・ω・*)ネッ

FLASHの他にも、コルムのブログを登録してる人のところに遊びに行ったりもしてますよ (`・ω・´)
書き込みはしませんが ( ´艸`)ムププ


色んな情報を見れるんじゃないかとレベル上位者を中心に
職種・鯖問わずに覗きにいってます (*´σー`)エヘヘ


ブログ見るといろんな人が人がいるんだねぇ
って、当たり前か (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログ書くのうまい…っていうか、文章の書き方がうまいんだろうね
そういう人が何人も居て、ついつい時間を忘れて読みふけってますw
俺にはそういうの求めないでね (*ノωノ)


んで、
コルムで遊ぶにもいろんなスタイルの人が居るのを改めて知ったなぁw
廃狩りな人
強化な人
BDな人
露店な人
チャットな人
イベントな人
情報通な人
メイドな人 (*´Д`)ハァハァ

最近の俺は完全に「露店な人」だなぁ^^;
そろそろ狩りとかBDに出かけたいです (´・ω・`)ションボリ…
スポンサーサイト

<< 男ならグーだろ! | ホーム | 久しぶりのお休み♪ >>


コメント

まあ、俺は結構ムーのHP好きですよb

俺は、最近メイドな人やりたい・・・(゜0゜ ) ハッ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ホナサイナラ

>風さん
(*ノωノ)

風さんがメイドな人?

(-c_,-`。)
|彡 サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


